 
れべあっぷ108~119
120.jpg

うん!おれがんばったあww
レベアゲ編集もwww
うnうnw
ほんとうれしいです!!!
途中ボフsに吸わせてもらってマジ助かりましたああw
こんどお返しする!!

そして4次!!
あーくめいじ
アークメイジだぜーww
みんなお祝いヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆
iwai.jpg

で、ちょっとあそんだww
ちぇいん
チェインだすw

そしてスキル取得!!
結構かかると思ってたけどほとんど1日でおわりますたーww
アイスデーモン
これとかー
肋骨
これとかww
肋骨はとても大変でした;;
※これイフリートの肋骨らしい
ブリザも大変でしたよーww
途中デュムに手伝ってもらってたけどそんときは出なかったね;
でも夜行って狩ってみると・・・
出ました!!!
凍えるウルフの心臓!!(SSなくてすみません;)
それでブリザをもらうためモシャスのとこへいってみるとw
いいぞ!!
いいぞ!
だってさww
言葉すくねーよww
もっとなんか言おーよ!!!
それでー
ためしうちーww
ブリザためしうち
やばいですねwww
爽快!!!
で、ブリザ狩りうますぎ!!!
卵1時間で55%ってwww
やばいーw
121122
びさ!!!
そしてー
4次後の初ビサ!!
生き残りましたーーーーー
感激www
まあそんな感じでやってましたーww
ガーチャ!!
125レベすぐなったるからなーwww
ではーw
 
復活です^^
やったねb
明日か明後日にははいれる\(´∇`)/
 
俺のPC!!
今は携帯から更新中b
かなり暇っすwww
まぁ、暇つぶしに三國無双やりまくってるwww
呂布つよいねw
まぁ、てことであと2週間我慢しまする('
ではノシ
 
メイポができない!!早く4次したいのに、PC壊れるとか・・・
まじないわww
おれのPCは
ファンが壊れてるPCが熱くなりやすい、てかなる!重くなる!!こんな感じですw
完全復帰は多分2週間後くらいかなww
ガム買ったのに、ガシャもできないしww
つか、シグナスの騎士団カッコええwwww


さて、テスト週間中におこったことw
23456780.jpg

友に誘われたので、ボフsみ誘ってビサいってきましたww

Maple00021234567.jpg
ハイ! 死にましたwwww
スキル解除の音がいまだにわかんない・・・
107.jpg
そして107レベル!!
このときはまだ狩りできた・・・
Maple000233435.jpg
ガーゼムとガシャやりましたw
みごとにカス書w
まあドンマイですなw
Maple0005234567.jpg
デュムと姫いったら天狗がwww
初めて見ますたw
討伐隊すごかったww
みんなレベたかいw
まあこんな感じしたww
ではw



 
早く4次したいよ・・・

でも テスト がああああああ

ある;;

まあテストがんばってきますよww

さて今は106レベ!!
106


@14レベがんばりますw

まあテスト終わったらサク買うんで10日あればいけるb
たぶん・・・

まあいってやりますよw

この前サングラスすてたらこうなったwwww
サングラス
はまっちゃったよwww
これをプロフ写真でいこうかと思いますww

今度のアバはこれで行こうかとおもってるw
1234086902.png
髪型変えちゃいますww

プリンスだぜww

ニューゼンもいいかとおもったが多いんでやめるw

そしてギルクエの後
ギルクエ記念
カオスじゃw
いろんなもん捨ててあるよwww

まあ最近こんなとこですーw
ではww

 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
