 
最近はヒブルで狩っています。
この前珠sも来ました~ww
あて吸いはなかなかおいしいのことww
232456789.jpg
て、ことでどんどんレベUPしてます!!
Maple000323.jpg
そいえば親分がココまで来ることを知ったwww
Maple000456789.jpg
みんなも気をつけよう!!w

そしてだいぶ前だけどガーゼムと忍頭いったw
忍耐むず過ぎだよ!!
ココまでくるのに1時間くらいかかったw
Maple000145678.jpg
うん。
がんばったよ俺ww
この後はなんかすいすいいけたww

そろそろ5期のテストが来る。
だからデュムに抜かされないようにがんばるwww
経済活動もがんばりますよ~w
 
ホルス3連成功したーーー
やったーーww
Maple0001.jpg
これで俺もロミジュリ卒業っすよbb
そしてケンタ狩り始めましたww
Maple0003.jpg
16分で10%ってどうなのかな?w
まあたぶんうまいですw
でも一回墓落ちた・・・
ま、がんばりますb
 
今日から復帰しますww

よろしく!!

まあ、テストの結果は聞かないでくださいwww
 
トウキョウエリアやばくね!?

めっちゃ面白そうだしwwww

ちなみにココねw

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/tokyo.asp


やべーよwww


 
ギルド変わりましたぁw
神の領域ですb
平均レベル高いんで追いつけるようにがんばりますww

Maple0007.jpg

話し変わって最近ロミジュリのクエが一気につまんなくなったww
何でだろうか・・・
ホルスゲットしたからかな?w
なんかなー
誰かいい狩場をおしえてーーww

でわでわノシ
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
