 
れべあっぷ108~119
120.jpg

うん!おれがんばったあww
レベアゲ編集もwww
うnうnw
ほんとうれしいです!!!
途中ボフsに吸わせてもらってマジ助かりましたああw
こんどお返しする!!

そして4次!!
あーくめいじ
アークメイジだぜーww
みんなお祝いヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆
iwai.jpg

で、ちょっとあそんだww
ちぇいん
チェインだすw

そしてスキル取得!!
結構かかると思ってたけどほとんど1日でおわりますたーww
アイスデーモン
これとかー
肋骨
これとかww
肋骨はとても大変でした;;
※これイフリートの肋骨らしい
ブリザも大変でしたよーww
途中デュムに手伝ってもらってたけどそんときは出なかったね;
でも夜行って狩ってみると・・・
出ました!!!
凍えるウルフの心臓!!(SSなくてすみません;)
それでブリザをもらうためモシャスのとこへいってみるとw
いいぞ!!
いいぞ!
だってさww
言葉すくねーよww
もっとなんか言おーよ!!!
それでー
ためしうちーww
ブリザためしうち
やばいですねwww
爽快!!!
で、ブリザ狩りうますぎ!!!
卵1時間で55%ってwww
やばいーw
121122
びさ!!!
そしてー
4次後の初ビサ!!
生き残りましたーーーーー
感激www
まあそんな感じでやってましたーww
ガーチャ!!
125レベすぐなったるからなーwww
ではーw
スポンサーサイト
 

<< ああタイトルおもいつかねえw | Home | そろそろ >>

コメント

4次おめでとう!!!
っま、125わ先に譲るよb
チェインとかブリザとヵいな。。
おれなんかTTしか覚えてないw

今度俺ともビサ逝こう!!!
ぁ。編集おつかれさま♪

編集手が込んでるww

4次おめっとww
4次魔法使いの全体魔法見るたびに、魔法使いがうらやましくなるww

ビサ初生存もおめw
俺とも行きましょww

ブログに疑われるようなコメントはやめようねwwww

4次おめっとー

サブブリザで吸わしてもらうからよろしくねn・3・b

4次とLv120おめw
pの関係上拡声器で祝えなくてすいません;;

獅子sレベル上げるスピード早ww

編集お疲れ様ですw

今度サブすわしてくれぇーぃb

編集おつカレー

ザクも買って

狙うは極氷かぁ!?

リンク登録しておいたよ^^


初訪問です!

4次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
