 
メイポができない!!早く4次したいのに、PC壊れるとか・・・
まじないわww
おれのPCは
ファンが壊れてるPCが熱くなりやすい、てかなる!重くなる!!こんな感じですw
完全復帰は多分2週間後くらいかなww
ガム買ったのに、ガシャもできないしww
つか、シグナスの騎士団カッコええwwww


さて、テスト週間中におこったことw
23456780.jpg

友に誘われたので、ボフsみ誘ってビサいってきましたww

Maple00021234567.jpg
ハイ! 死にましたwwww
スキル解除の音がいまだにわかんない・・・
107.jpg
そして107レベル!!
このときはまだ狩りできた・・・
Maple000233435.jpg
ガーゼムとガシャやりましたw
みごとにカス書w
まあドンマイですなw
Maple0005234567.jpg
デュムと姫いったら天狗がwww
初めて見ますたw
討伐隊すごかったww
みんなレベたかいw
まあこんな感じしたww
ではw



 

<< 旅立った | Home | 4次したい・・・ >>

コメント

Pc壊れたのヵ;;
俺は今日で接続60時間(再起動一回有)
普通だぜ!!!
ってかガムのガシャ早くやらなぃと。。
相場めっちゃ下がって行ってるよ;

一緒に4次でもしようね♪

自分のpcは熱くなると軽くなります←
4次目指してがんば^^

あらら・3・
通りで最近Inしないとおもったら(’


まぁ2週間我慢してサク買って頑張れ・3・

ってか思ったがシーサービサ行くと100パー死んでる気が(’

とりあえずビサ生き残ろう!!

4次したらブリザまってるよぉおおお

PC壊れたんか;
どます;

ビサスの生存頑張れw

復帰まってるぜw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
