 
早く4次したいよ・・・

でも テスト がああああああ

ある;;

まあテストがんばってきますよww

さて今は106レベ!!
106


@14レベがんばりますw

まあテスト終わったらサク買うんで10日あればいけるb
たぶん・・・

まあいってやりますよw

この前サングラスすてたらこうなったwwww
サングラス
はまっちゃったよwww
これをプロフ写真でいこうかと思いますww

今度のアバはこれで行こうかとおもってるw
1234086902.png
髪型変えちゃいますww

プリンスだぜww

ニューゼンもいいかとおもったが多いんでやめるw

そしてギルクエの後
ギルクエ記念
カオスじゃw
いろんなもん捨ててあるよwww

まあ最近こんなとこですーw
ではww

スポンサーサイト
 

<< テストが終わっても・・・ | Home | 100レベ!! >>

コメント

ギルクエ楽しかったね♪
俺ももぅすぐレベ抜かされるな;
俺も抜かされないように
しなぃとなぁ。。。

テスト頑張ってb(・▽・●)

すごい写真とれてるなww
はまってるねw

4次目指して、狩りと勉強頑張ってb

ナイスショット!!

4次はもうすぐそこだ!!

抜かされるうううう
帰ってきたら廃かな・・・・orz

プリンスと顔2ヵー(’

俺の友(リア)に二人ほどいるゎーw
ちなみに帽子も同じという(’
かっこいいから選ぶ人多いよねー(’

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
