 
どうもサボりシーサーです。
やっぱさ更新めんどいよね・3・

まあそんなことはさておき、リアじゃあいろんなことがあって急がしかったんよ~w

テストがあり、バレ大があり、懇談会とかーw
まあテストは見事に撃沈w
61位/81人
だた。
やばいっすね、こんなんで国公立志望とか国公立なめてますねw
まあこれからがんばりまあww
とかいってやらないパターンとかいわないのw

次はバレ大!
練習とか結構いって手がとても痛くなったw
まあ結果は2日あって1日目勝たないと2日目参加できないんだけど
1日目勝ってみごと2日目も参加できたw
去年は行けんかったからうれしかったw
まあ2日目は同じクラスの一番強いチームといきなりあたり負けた;;
まあ楽しかったからいいb

そいで次は懇談会かなー
通知表返ってきたよ・・・
あんま順位あんま変わらんかったけど、あの結果じゃあやばいっすよねw
まあがんばりますよおw

じゃあメイポー
どっからサボってたかというと
さいこつがでたころからかなwww
もう一ヶ月近く前・・・
sai---kotu.jpgsaiko-tinouryoku.jpg
能力はこんな感じで、100mくらいで売ったw
さいこつそんな簡単に売れると思ってなかったがすぐうれたww

次は結婚かな・・・
だいぶ前だなwww
ガーチャと魔シュリ目当てで結婚しまそたw
でもでなかったというねw
かなり確立低かったらしい・・・
まあ能力もあがったし、いいかなw
ketukon.jpg
kinennsya.jpg
kinesyaasa.jpg
きてくれたみなさまありがとうございましたあw
kinntyouno.jpg
んでー
やみcと忍耐をクリアして天守閣いったりーw
yamicto.jpg
sibbo-iw.jpg
これ殿に突っ込みますたwww

武者にいったりーw
武者普通にうまいですw
楽しいしw
ボスは楽しくてうまうまなとこがいいねw
musyamusyaa.jpg
武者普通にうまいですw
楽しいしw
ボスは楽しくてうまうまなとこがいいねw
takow.jpg
囲まれちゃってますwww
トウキョウの敵はおれにとってきついですw

次は初BGですw
飛んでますw
初戦は全滅でしたが、2回目いって大親までいきましたあw
なかなかですw
うますぎるww
Maple090711_231750.jpg
なかなかですw
うますぎるww
一回いって20ぱーくらいはいりますw
すごいww
それであんま薬使わないってとこがまたww
いいねw
Maple090711_233706.jpg
だれかBG誘ってくださいなw
144氷の獅子シーサーをつかってくだせーw
では!
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
