 
昨日は眠かったんで今日更新ww

最近金曜からギルドのメンバーでギルクエに挑んでるw
だけど聖魔とかテレポMAXの人がいないから困ってるというねw
おれががんばってテレポMAXにしようとしたら、あと4レベも必要というww
まだ長いw
本気出せば4日ぐらいでできるんだろうが俺にはそんなことできんw
だから今日もギルメンさがしです。
がんばるぞーw

そして昨日レベルUPしたw
Maple0010.jpg
火力が低くてかかしがまずいという変な状況になってるけど最後はかかしで締めたww
Maple0006.jpg
さてー今日もがんばるかーww
 
今日は重かった・・・
重くてチャットも遅かったし、魔法の出が遅かった・・・
イライラしたなw
今日はリアでもイライラしたなww
今日はイライラしっぱなしだ・・・
まあがんばりますわww
とりあえず、狩りの最中を貼りw

狩り
 
やふー!!
初日記だよww
ジャンジャンかいてくからwww

今日はギルメンとたくさん遊んだww
五目大会やったりとw
そこでゆがsからミスティックシールドもらったよww
無題

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
