 
すっごく久しぶりですねえww
リバースマックスにしたら更新すると約束したので更新!!

もうね最近はポケモンだよー
学校でも昼はポケモンしてるおー
wifiできる人対戦しようぜ!!

ではメイポー
もうめんどいからさ最近のことだけ書くねw

まずはリバース防具から
この材料で挑みました!!

ikuzeeeeeeee.jpg
そして失敗するかもといわれつつ。。。
成功!
ussyaaa.jpg
そんでこれできた。
そいで
成長なんで成長後はこれw
makkusu!.jpg
結構あがりましたw
つか経験値ためるのめんどかったw
Lが+2されたのが結構うれしかったおー

てかてか
とんだwwww
tonnderuuu.jpg
これすごくねーかw
飛べないとおもってたらとんだw
これ普通のジャンプでやってほしかったかなあw
あとはね
インフィニティげっつしましたw
このとき友になったばっかのお姫様といきまそたw

innfii.jpg
あとはー
昨日狼sがご機嫌だったのでー
包みあけましたあああ
ジャックオランタンですよw
detaaaaaaaa.jpg
さいごサイダー祭りにw
てか
サイダー一個づつって初めて知ったぞいw
uhaaaa.jpg
んで一緒にでたラルセロンの薬(?)で死にましたああw
椅子で墓とか
すごいw
最初経験値減ると思ってたけど減らんかったのおー
uheee.jpg

まあこんなもんですかねえー
つーかさ
けいおん!の椅子ほしいw
見た目あんま良くないけど
ファンとしてほしいですw
あれはいいねーw

んじゃではw
 
はあ5月ってさ、だるいよねwww
これが5月病ですか。
ってーきづいたらもう6月っていうねw
あー今週からテスト週間だw
まあ詳しい更新はまた後ほどwwwww
ではまたw

続きを読む »

 
てことでテストで2週間INできません!w
母に止められるのですww
PCももう触れないと思うので今のうちに更新w
えっとー
最近レベアップのSSもとらないので
SSがあまりない・・・

と思ってたけど以外に結構あったw
まずはーさいこつ!!
saiko-tu.jpg
まあ隆盛代でほとんど消えたがなww
つぎは日しゅりw
hisyuri-n.jpg
一気に短時間で3つでたあw
このときは感動w
次はビサ!!
bohusbisa.jpg
ボフsといったりー
sorobisa.jpg
ソロったりー
なんかブリザ打っちゃってますwww
まあ結果は死にましたよwww
うんw
これでビサを左に押せることが判明w
tasutobisa.jpg
それでガーチャとビサいったww
でもおれは死んだ;;
MGかけわすれとか
だめだなおれwww
ガーチャすまんかったね;;
hatujkm.jpg
そいで初jkm!w
念願のjkmですよーw
チェインが反対側の腕に届いて感動www
まあこんな感じでしたよw
リアの話しようと思ったが結局SSたくさんあったwwww
まあテストがんばってきますw
ではw
 
はいー
お久しぶりどすww
いつもより更新速度が遅いシーサーですw
そのために、SSがww
めっちゃあるぜえw
こんどからはこまめにしようww

さて!
神殿いってきましたあw
龍になっていくんだねww

ryuuw.jpg
↓のすわってるやつかわゆすw やべえなw
ryuu.jpg

でー
ガーチャといったりー
ga-charyuu.jpg

ドドでたりーw
dodo.jpg
ドドでたのはいいけど一人では対処できんかったww
だから龍sにたのんで退治したあw
dodoryuus.jpg
そしてー
ryuusto.jpg
たおしましたあw

んでんで、ビサもけっこういったw
bissabissa.jpg
bisatteru.jpg
↓まじでおしすぎるww

konnnake-w.jpg
くやしいです!!

んでー
最近は天守閣で狩りまくってますww
いろいろドロッてるぜww
ki.jpg
syuukaku.jpg
syuukakakak.jpg
huuinndazze.jpg
↑の封印の能力w
huuinnnnn.jpg
いま1kpでだしてますw
yuga.jpgyugaaaa.jpgyugannsunn.jpg
ユガs1kpで2レベ相当すわせましたあw
そして3次オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト
うnがんばったよおれww
いろいろあそんだしねーw
たのしかったよw
MH.jpg
MHあげましたーw
seed.jpg
たねもらってあけましたーw
pinoki-.jpg
こんなんでたw
どこでつかうのかなあ

wwwwwwww.jpg
ホント理由が分からないw
いよいよ本題ww
俺の髪の変遷!!
kami11.jpg
mkami22.jpg
kami33.jpg
デュムとヴァルに散々いじられたので2回目やったらかっこよくなったああw
ガーチャ絶賛でっすw

ohiromw.jpg
アバは↑みたいのがいいかな?w

じゃあww
ながかったなーww
 
俺のPC!!
今は携帯から更新中b
かなり暇っすwww
まぁ、暇つぶしに三國無双やりまくってるwww
呂布つよいねw
まぁ、てことであと2週間我慢しまする('
ではノシ
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
